健康診断

  • 文字サイズを大きく
  • 文字サイズを大きく
安心して通っていただくために
  1. トップ
  2.   >>
  3. ブログ  >>
  4. ブログ  >>
  5. 健康診断

健康診断

こんにちは。

 

天候が悪い日が続き、一気に冬の訪れを感じる今日この頃ですが、みなさま体調など崩されていませんか?

 

ハートピア歯科では毎年1回行っているスタッフの健康診断がありました。

私は運動不足を改善するため、今年の夏頃からプールに通いはじめました。その効果は少し出てくれたかな?(笑)

 

もしかしたら「最近、健康診断受けていないなぁ」と思われた方もいらっしゃると思います。日々忙しく時間が無い場合や、自覚症状がない限り検診しない方も多いかもしれません。

定期的な検診は病気の予防や、早期発見につながりますし、何より結果に問題がなければ安心して生活できますね。

 

お口の中も同様です。

「最近検診を受けてないな」と思われた方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

トップへ戻る